3月の三宝寺池-カルガモたち

a0143756_21121558.jpg
石神井公園の三宝時池で。
タミヤ模型のプラモデルのイラストで有名な、イラストレーターの、よしたのぶひこ氏にお会いしました。
a0143756_21121500.jpg
ウォッシュをした。
そのすぐあと昼過ぎから、日差しがありながら、みぞれが降る。(水のスプレーをかける手間が省けた)
しばらく茶店に待避した。
a0143756_21121458.jpg
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


デザイナーズ セレクトショップ
デジグス は こちら



[PR]
by nzmaro | 2015-03-10 21:18 | 作品 | Comments(3)
Commented by よしだのぶひこ at 2015-03-10 23:27 x
昼間は忙しそうなときにおじゃましました。
ネットの動画と違って実際に画いてるところを
見るのは勉強になりますね。
今回の作品もほんとに色が豊かでいいですね。


Commented by nzmaro at 2015-03-10 23:51
今日は、ろくに口もきかず(笑)(でもなかったか・・(;^_^)、大変失礼いたしました。参考になれば幸いです。色を豊かに表現するのは、長所だと、自分でも思っております^^ありがとうございます。また、三宝時池で!!
Commented by nzmaro at 2015-03-11 07:56
三宝時池でなく、三宝寺池でした。
<< 早春の三宝寺池-カルガモたち(2) 早春の井の頭池(油彩) >>