<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

薔薇-レオナルドダビンチ-

a0143756_20144710.jpg

明美: 前回から一ヶ月半も空いたじゃん。
マロ: なっとくいく絵がなかなか描けなくてね・・
明美: たくさん色々描いてたじゃん。そういうのも、全部アップしてたじゃん。去年とかは。
マロ: ええ、去年はね・・「そういうの」も・・
明美: この絵、なんかさー、気品がただよってるよーっ!!
マロ: 会心の作になったよ。よかった。
明美: なんかこう・・コーシツって雰囲気じゃん。
マロ: え?、まだ硬い、・・・m(._.)m・・・・まだ絵に硬さが、残ってるか・・・そうか・・
明美: ちがうよ、コーシツだよ。コーシツな感じ。
マロ: 明美から見ると、まだ絵が硬いっていうんだろ・・
明美: そっちのコーシツじゃなくて、ロイヤルの方。
マロ: ??・・ああ、皇室?
明美: そう、コーシツ。
マロ: コウシツね。
明美: そう気品。次は、何を描くの?
マロ: 薔薇の花、1輪をメインに。ここまで、技術が習得出来てきたから、今度は、それが、いつでも再現できるように、安定した技術力になるまで、この雰囲気の絵を、描いていこうと思ってる。
明美: 発想が、チョーまじめだよねー。ほんと、硬質な発想だよねー
マロ: 明美の言ってる言葉って、いつもわかりにくい・・

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nzmaro | 2013-06-26 20:35 | 作品 | Comments(0)